だめもと

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

【はぁ?】WHO「コロナワクチンの2回以降の接種は効果がないので推奨しません!!!」


f:id:damemotoko:20230408101804j:image

久々にイラッとしたニュース。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-who-idJPKBN2VU1GQ

Byロイター


f:id:damemotoko:20230408103456j:image

打ちましょう!!っていう

同調圧力凄かったじゃないですか~

 

私の若い頃なんて、WHOは世界保健機関で凄いんだ!!!と漠然と信頼してたものです。

 

が、コロナ騒動で手のひらくるっくるさせて失望しましたね。

そのWHOですら、基礎疾患がない成人は2回目以降の接種は意味が無いと言っちゃってる。

 

5回打って5回とも熱出してる人いるのにねー。

やっぱり人間がやることが1番怖い

((((;゜Д゜)))

 

https://note.com/nakamuraclinic/n/nb2bb14bdc401

↑中村クリニックさんからの引用ですが、


f:id:damemotoko:20230408110204j:image

 

あの意味不明な集団免疫理論。

ワクチンをみんなが打てば打つほど、打ってない人までも予防されるという超予防ですが・・・

 

ファイザー役員「そんな検証そもそもしてないけど?」

 

ファイザーですら調べてない感染拡大予防効果なのに

勝手に集団免疫ができるって騒いだマスコミとそれに乗っかった医者は何を根拠に!?

((((;゜Д゜)))

 

騙されたくないのなら、ニュースは見るな!!!ですね。

 

私の記憶では、

2人の有名ユーチューバーがワクチンパスポートが導入されるので、ワクチン打たないと大変なことになりますよー

と間接的にワクチン接種推奨してましたね。

 

今どうでしょう?

海外ではそうかもしれませんが、日本では現状ありえませんよ。

 

義務にすると保証しないといけませんからね。任意という名でめちゃめちゃ同調圧力かけた方が超お得なんですわ

 

2人とも頭がいいと称される人達ですので、

日本でワクチンパスポートが直ぐに導入されないなんて分かってるくせに。

控えめに言ってク○

 

ワクチン推奨圧力が酷かった時、

毅然とワクチンの批判をしたのは、

苫米地英人

山本太郎

くらいですねー。

 

ブログとかでは割といるんだけれど

テレビに出ても言えるっていのが凄いなぁ。

 

まあでも、

最初、ワクチン接種に厚労省は腰が重かったんですよー。

 

それを、マスコミが騒いで

アメリカではもう○○万人接種が終わってます!!!

日本はあの韓国に負けて接種率○○%ですよ~

 

でそれに乗っかって騒いだ国民が一番愚かかもしれませんね。

 

その世論を受けて、政治家がやる気出しちゃったんですから。

 

苫米地さんの話では、未だにワクチン接種してるのも日本くらいらしいですよー。

ファイザーとモデルナは定期顧客が見つかりさぞ嬉しいでしょーね。