だめもと

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

【最強運者への道】2月5日~これであなたも私も超強運~

超強運人になりたい!!

そう思って昨日から始めた "今日生まれの偉人に感謝ブログ"

昨日は前島密さんについて書いたんですが↓

【最強運への道】これであなたも強運人0204 - だめもと

早速効果ありまくりで超ハッピー😊です。

 

何があったかと言うと

ブログ書き終わってお試しエントリーしたユーロ円が

指標発表のおかげで高騰♪

しかも、いつもだったら絶対寝落ちして決済出来ないのに

6時45分に目覚める快挙✌️

スプレッドも全然広がってませんでした~

 

更にちっちママから沢山の食材を頂きましたー😋

カッスカスの冷蔵庫が冷凍庫までパンパン。

 

これマジで凄い✨

 

では、今日もあなたと私が超強運になるため、偉人に感謝。

 

今日生まれの偉人は

鈴木 與平(すずき よへい)

です。

 

この方、静岡県出身の実業家・政治家です。

 

日本初のツナ缶を作った会社の社長さん。

 

ツナ缶最高に美味しいよね!!

何料理が好きですか~

 

私はツナ入り卵焼きです。

よへいさんがいなければ、もしかするとツナ入り卵焼きが食べられなかったかもしれない・・・。

 

よへいさんに感謝✨